エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

バイブ

【バイブ】学校でのバイブ遊びとアナル開拓

高校時代のえっちな思い出Part22







774えっちな21禁さんNew!2006/03/30(木)21:20:22ID:giDM1FLmO

俺はかなりスケベな彼女と付き合っていて同じクラスになった。ある日朝学校でリモコンの様な物を渡され「何コレ?」と言うと彼女は「授業中トカにスイッチ入れて」と言った。もうお分かりだと思うがリモコンバイブのスイッチを渡されたのだ。





775えっちな21禁さんNew!2006/03/30(木)21:27:09ID:giDM1FLmO

彼女玩具などを結構持っていたがここまでスケベだとは思わなかった。「じゃあ、今から入れてくるから」と言ってトイレに入りバイブを仕込む彼女。俺はどうしようか迷っていた





776えっちな21禁さんNew!2006/03/30(木)21:28:50ID:giDM1FLmO

すると彼女トイレから出てきて「入れてきたからスイッチ入れてみて」と言うのでとりあえずスイッチを入れる俺。彼女は「んっ・・・」と言って前屈みになる。俺は彼女に「ヤメとこ」と説得するが彼女は聞く耳持たず遂に授業が始まる。




続きを読む

【バイブ】姉はバイブ・モニター

(くぅーっ。全然、進まねえなぁ)
俺は苛立ちながら、呟いた。
ここは渋谷センター街、午後10時。
もう8時間もここでアンケート活動をしている。
知り合いの紹介で始めた、某大衆雑誌の編集部のアルバイト
ネタエログロナンセンス何でもアリの三流誌である。
毎号、街頭の女の子へのアンケートコーナーがあるのだが、
今回は俺が任せられてしまった。
そのアンケートの内容がまた、ひどい。
Q1.貴女は普段オナニーをしますか?「はい」「いいえ」
Q2.1で「はい」と答えた方、初めてのオナニーは何歳の時でしたか?
Q3.1で「はい」と答えた方、週に何回位オナニーをしますか?
Q4.1で「はい」と答えた方、オナニーをする際、何か道具は使いますか?
使う方は、その道具を教えてください。
Q5.1で「はい」と答えた方、貴女がオナニーにかける時間はどれ位ですか?


続きを読む

【バイブ】嫁にバイブを突っ込んだんだが

179名前:媚薬で寝取られる 1/7[sage]投稿日:2011/04/09(土)12:14:42.30ID:lXpf0yQa[1/8]

 中学生の隆志はとの二人暮らし。

 親子二人でつつましく暮らしていたが、隆志の友人である恒彦が家に遊びに来たことですべてが終わってしまう。

 恒彦は怪しげな通販で手に入れた媚薬を、美しい隆志のに使ってしまったのだ――



   ●



 隆志が買い物から家に戻ると、リビングから女の喘ぎ声が聞こえた。

 まさか、と思いリビングをこっそり覗く。

 そこではと恒彦が濃密に絡み合っていた。



 ぐちゅ!ぐちゅ!ぐちゅ!



 いやらしい音を立てながら、の秘肉を出入りする恒彦のペニス。

 隆志はその光景に釘付けになった。


続きを読む

【バイブ】妻にバイブ

12名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/02/01(月)01:11:39ID:p62Y7MxwO

うんこ流れだがとりゃーと投下。

今から数年前。

私A子は職場で知り合った彼氏B男と付き合い始め3ヶ月が経とうとしていた。

B男は物静かだが趣味嗜好がよく合い仲良くやっていた。

そんな時友人C子にも彼氏が出来た。

どんな人?と聞くと「面白くてテンション高くて一緒にいて楽しい人」と。

共通の知り合いとかではなくイベントでの出会いで、ちょくちょく遊んだり飲みに行ったりして付き合い始めたらしい。

A子「良かったね。おめでとうw」

C子「ありがとうwそうだ、彼氏交えて4人で今度飲もうよ!」

A子「いいねー彼氏に伝えておくよ」

そんな会話をして帰宅。



14名前:恋人は名無しさん[sage]投稿日:2010/02/01(月)01:13:51ID:p62Y7MxwO

4人で飲もう、の話をすっかり忘れてて一週間後B男にやっと伝える。


続きを読む

【バイブ】バイブのおばさん

あ?るさんの日記より

???????
俺に行かせろ?(屮゚д゚#)屮
あ?る
2011/3/1713:55

救援物資が…現地入りして無い
(–#)y-~~~

行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる
(–#)y-~~~

頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる
(–#)y-~~~


続きを読む

【バイブ】見つけた母のバイブ

私が、を意識しだしたのは オナニーを覚えたばかりの中学生になってからです。
その当時のオナネタは、洗濯機の中の下着がもっぱらの上物で、パンティのあの部分のオリモノ、匂いを嗅いでは、、の厭らしいオマンコを想像しながらペニスを扱き上げて果てていました。

との2人暮らしで、周りにも女っ気もなく私の性欲の対象はもっぱらだけでした。
 高校に入ると、Hな情報も増えましたが、同年代の女性には興味がわかず
自分も自身の性癖がちょっと変だという認識が出てきましたが、どうすることも出来ません。

夏場でしたら、の胸元からはみ出たブラジャーや、そのはちきれんばかりの乳房に興奮したり、が洗濯物を干している時のはみ出た厭らしい お腹や、腰周りを見て勃起したりとを厭らしい目で見て犯していました。

続きを読む

【バイブ】バスの中で痴漢され、バイブまで

大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。

メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。

といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間にも知らない。

どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。



車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。

十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に

会ってしまった。電光掲示板の時間表示には復旧の見込みが立たないという意味の

横線表示。ほんのちょっと移動してはピタっと止まるという状態が続いた。

後部座席にいた奴らは、ぶーたれていたが、とうとう痺れを切らし、現地で待つ間

用に用意していた酒を車内で飲み始めた。

俺は当然飲めないので、運転席に座ったまま後ろの話に参加していた。

後ろの連中は酒が進むに連れて、彼女や、彼女友達のS子にちょっかいを

かけ始めていた。彼女もS子もノリがいい子なので、少しくらいのおさわり

は許容するタイプだった。付き合う前からそうだったから、俺もやきもきしつつ


続きを読む

【バイブ】嫁がバイブオナニーをしていました。

2006/05/17 23:39┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者ちょっと長くなりますがうちのの話(昨晩)です。 
久々にここちよい朝なので書いちゃいます。 
うちの小柄(148cm)で童顔ないわゆるロリ系なんですが、結婚3年目で夜の生活がマンネリ化していました。 
は「電気はつけない」「ベット以外でやらない」「正常位以外でやらない」と注文が多く、 
お互いにイク事はイクのですが、個人的には不完全燃焼でした。 
そこへ私の一ヵ月長期出張が入りました。 
当初は浮気が心配だったのですが、浮気が心配だったのはも同じだったらしく 続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ