エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

【酒】居酒屋バイト

890名前:携帯サイトから投稿日:03/01/2001:22ID:jy3VqNoX

オレはあるとき、居酒屋のキッチンでバイトをはじめてた。

そこでホールのバイトをしてたムツミというヤツと出会った。

最初は特に話すこともなかったが、ムツミがキッチンに異動になってから

二人の仲は急接近した。

彼氏がひどいのと話すムツミ。別に興味はなかったが、みんなとそんな事を話してた。

だんだんキッチンに二人でいる時間も長くなり少しづつ、二人は近付いていった。

ある日、何故かすごく店が忙しかった。洗い物も山ほどある。

一人でやったら何時になるかわからない。ムツミに少しバイト延長するように頼むと、

送ってくことを条件にオッケーしてくれた。終わって帰り道、雨の中アイアイ傘。

そしてアパートまで車で行って何時間も二人で話し込んだ。

ふと、ムツミが上がってきな、と言う。部屋には二人きり、シャワー浴びてくるから

寝てていいよとムツミはシャワーへ向かった。



891名前:携帯サイトから投稿日:03/01/2001:25ID:jy3VqNoX


続きを読む

【酒】私も欲しくなって来ちゃった

私のの裕子は、鶴田真由に似た、明るく聡明な女性であった。

○○大学で古文を研究し、その経験を生かすため

私立高校の国語教師という仕事に情熱を傾けていた。

結婚して2年、裕子が25歳になって間もないあの日まで、

私たちは人も羨む仲むつまじい夫婦として暮らしてきた。

あんな悪夢のような日の出来事さえなければ・・・。



あれは1年前の3月26日だった。

3日前に卒業式を終え、春休みで裕子が家にいるので、

私は取引先からそのまま直帰し、7時前に帰宅した。

買ったばかりのマンションのロビーで呼び鈴を押したが返事がない。

仕方なく解除番号を押して5階に上がった。

玄関でもう一度ベルを押したが中に人の気配があるのに返事がない。

不審に思った私は鍵を開けて、玄関に男物のスニーカーが

複数脱ぎ捨ててあるのを見て、ハッとした。


続きを読む

【酒】え?19歳?後日談

水原と迎える4度目の夏。俺たちは近くの花火大会に来ていた。

この頃の俺達は、お互い違う道を歩んでいた。

水原はあのバイト先のレストランに就職し、いっちょ前に社員として働いていた。俺も高2から始めたファーストフード店のバイトを続け、社員登用の為に働いていた。

お互いなかなか時間が合いづらくなっていたが、会える日には必ず会うようにしていた。そしてその日は花火大会。久しぶりに二人で過ごす夜…。

しかもその日は初めて水原が浴衣を見せてくれるという事もあり、俺はドキドキしていた。縁日がある神社の敷地の入口で待っていると、水原がやってきた。俺は水原の姿を確認すると、嬉しさのあまり大袈裟に手を振る。しかし、その瞬間俺は身体全身が固まってしまった。

「ごめん。待たせた?」

「………。」

「ちょっとッ!アンタどうしたの?おいッ!」

俺は言葉が出せなかった。

目の前にやってきた水原は…まさに天使みたいだった。いつもの派手めのメイクを控え、ナチュラルにしてあり、髪は綺麗に結っている。

濃い青にアサガオの模様の浴衣が、水原の為に作られたかのように似合っていた。



「なんなの…?浴衣おかしい…?」

水原は少し不安な顔をした。

「違う…。水原…可愛い。マジで…」


続きを読む

【酒】忘年会(再)

557:555:2007/08/29(水)06:55:24ID:HJ2c6Wla0

2・3年前の話だけど、投稿します。

俺男(当時33歳)

隣女(20歳位で俺男の隣に住む女)

隣彼(多分30代後半位で隣女の彼!?)

俺女(当時33歳で俺男の彼女、遠距離恋愛で半年ほど経つ)



その日は、確か11月か12月位で出張で福岡へ行き帰ったのが22時位だったと思う。

部屋に入りエアコンとテレビの電源を入れ上着を脱ぎベットに座ると、マンションの廊下から非常ベルの音が聞こえて来た。

火事か?と思い廊下へ出てみるともの凄い音だった。

俺が住んでる階は3部屋しかなく他の部屋の様子を伺って見たが特に

変わった様子も無かった。

(この時は自分の住んでいる階だけ鳴ってると何故か思った。)

部屋に戻り、大家さんに電話をしてすぐに来てくれる事になった。

連絡を入れた責任もあるので廊下で様子を伺っていると隣の部屋のドアが開き女の子(隣女)が出てきた。


続きを読む

【酒】幻の酒☆ホイス

573名前:えっちな21禁さん投稿日:04/05/0618:53ID:UVbtF4df

静かなので、神になろうかとせっせとまとめていたのですが、子供が熱を出したと奥さんからメールが来たので、書き上げ途中で今日は帰ります。思わせぶりでスマヌ、スマヌ。



605名前:573◆WAgPNSKZvs投稿日:04/05/0719:18ID:LLQ9X7KA

昨日の573ですが、今580さんの話の途中ですよね。

ようやくまとまりましたが、573さんが終わった後の方が良いでしょうか。

なおかつ話の内容も泥酔したのはむしろこちらという多少スレ違いの気配もあるのですが、どうしましょうか。ブラザー達!



607名前:573◆WAgPNSKZvs投稿日:04/05/0719:44ID:LLQ9X7KA

それではお言葉に甘えて行かせていただきます。思ったより長くなってしまったので、ご支援の方よろしくお願いします。また、もしかすると会社を追い出されるかも知れませんが、その時は自宅から最後までアップします。



もう10年以上前の話です。

当時、心の底から惚れていた彼女に振られてしまった俺は、思いっきり彼女に未練が残ってしまい、恋愛なんかとてもできない状況になっていました。

とはいえ、女の子の友達はそこそこいたので、野郎の友達と遊びつつ、週末は女の子と遊びに行ったりもしてました。

しかし、彼女彼氏の関係はしばらく御免被るといった状態だったので、(手をつなぐくらいはしてましたが)どの子ともエッチな関係にはなっていませんでした。


続きを読む

【酒】連れの専務は金がないからさ

もう昔の話だけど…..
たまに行く飲み屋で、前に話したことある女が泥酔
というかヘベレケで男連れで入ってきた。
女は30半ばだが男はどう見ても60近く。かなり怪しいカポー。
漏れは隅の方の人のいないところに居たが、こっちの方に来た。
他から見えない席だと思って触りまくるオサーン。
「あああ、このままやられちゃうんだろうな」今思えばヤった後だったのかも知れないが….
女はイヤがってるが酔っていて力が入らない。
更に触りまくるオサーン。漏れと目が合うと「なんだ、小僧」ってなカンジでにらみつけてくる。

そんなことを10分くらいしてると、突然オサーンの携帯がウルサク鳴った。
店は「ケータイ使用は外で」となってるので仕方なくオサーンが外に出た。
2,3分してもオサーンは戻らない。
すると突然女が起きて漏れに声を掛けた。
「おお、久しぶりぃ」声もかなり酔ってる。


続きを読む

【酒】ワカメ酒

740名前:ボーイズラブ:03/12/1701:22ID:bgsf" target="_blank">SFgrny

「♪??………」

 鼻歌交じりのスキップで廊下を歩くワカメちゃん。

「♪??、♪????………」

 しかし、その鼻歌はとても静かで、厚手の靴下のおかげで足音もほとんどしません。

 音をたてない。これは、重要なことです。
  
「カツオおちゃーん、いるのぉー?」


続きを読む

【酒】新宿

485:えっちな18禁さん:2007/12/18(火)03:50:22ID:SaaisOsP0
新宿でベロベロんなったol" target="_blank">OL拾ったことあるわ。
夢うつつみたいな感じで声かけても「んーーーー
だいじょうぶ、…んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。
こりゃいけると思って体持ち上げてタクでホテルへゴー

そのコ150cmくらい?の小さい体で胸はDくらい、太ってないけど
とかむちむちしてすげーやらしいの。
酔ってる女ってちょっと肌ピンクになるよね?
ストッキング脱がしてスカートめくりあげたら
白いモチモチの肌がほんのり色づいててめちゃくちゃえろい。
この時点で当然俺勃起w 女は落ち着いてスースー寝てる。
スーツ脱がしてシャツとスカートだけにしてシャツのボタン4個開ける。


続きを読む

【酒】起こしてくれたママチャリの女性

191名前:なまえを挿れて。[sage]投稿日:2011/02/06(日)23:49:18

最初に当時のスペック書いとく。
俺33既婚、フツメンだと思いたいレベル、中肉中背
女28既婚、誰に似てるともないが普通に可愛いレベル、ムッチリエロ体型D?Eカプ
一昨年の夏、飲み会帰り自宅まで後100m程のところで気分が悪くなり、道端にあったベンチで横になってたらいつの間にか寝ちゃってた。30分くらい寝てたのかな…
『こんなところで寝てると風邪引きますよー』って女の人の声で起こされた。
『!?えっ!?あっ!?んっ!?』とか何とか言いながら起きて見ると、ママチャリに乗った女の人。
 
 
すぐ目についたのがムッチリした、丁度良い肉付きの体型。(あー良い身体してるなぁー)
『大丈夫ですかー?起きた方が良いですよー』
俺飲み過ぎてて頭グラングランしてたけど(おっ顔も悪くないかも)みたいな事を思ってた。


続きを読む

【酒】フワフワのセーターに柔らかく包まれたロケット

これは、ぼくが学生時代、バイトでの話です。
バイトといっても、派遣の仕事に近いです。
この仕事は、500人くらい入れる大きな部屋で電話をかけ続けます。
みなさんシフトもバラバラなので、知り合いができにくく、
年齢層も幅広く、本当にいろんな人がいます。
ある日、ぼくの前に若い女性が座りました。
その人は、まだ初心者のようで、とても苦労していました。
この仕事は最初の数日間がとてもしんどいのです。
3週間やって、コツをつかんだぼくは、電話をかけ続けながらも、
それなりに余裕もうまれて、向いの女性にアドバイスもします。
アドバイスは相手が初心者なら、誰でもしますし、
競争ではないので、お互いに助け合って契約件数を増やします。
いい意味で、隣向いの人を意識するのでぼくは、
向かいの女性を観察してしまいました。
髪はやや茶色がかり、サラサラのロング顔はまだ高卒という感じのあどけなさ。


続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ