エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

温泉

【温泉】温泉旅行で目撃

去年の秋、浮気された。





自分たち夫婦は、結婚7年、子供ひとり、お互い仕事を持ち、浮気もなく円満な夫婦だった・・・。あの温泉に行くまでは。







10月末、自分の32の誕生日前に夫婦二人で一泊の行に出かける事になった。の実家の義母の提案だ。





このところ、お互い仕事が忙しく、も帰ったら育児、自分は残業が続き少しの事で喧嘩もしてたのをが言っていたのだろうと思う。もしくは、二人目が出来ないのをセックスレスだとでも思っていたのか(・・;)





そんなこんなで温泉行だ。遠くに行くつもりがなかったため、車で40分位、宿が10件程の小さな温泉地、場所はお互い知っていたが二人とも行ったことが無いから即決。ネットで宿を探して、せっかくだからちょっと料金が高く雰囲気が良さげな所にした。




続きを読む

【温泉】部長の送別会の温泉で松さん

899:えっちな18禁さん:2010/02/21(日)20:13:14ID:6Zb/rsec0

入社5年目の時

ちょうど定年退職する人の送別会を地元の館でやった

部署単位での送別会だったんで参加者は少なく

メンバーは退職する部長(男)そして課長(男)と係長(男)と僕

女子はA子主任(32)、B子(31)の計5人



900:899:2010/02/21(日)20:27:37ID:6Zb/rsec0

A子主任の方は

仕事は真面目でよく働くんで尊敬してる。

ちょっとぽっちゃりだけど、可愛らしく

松たか子似なんで今後松さん(仮)と呼びます。

B子の方は

松さんとは性格が真逆でおっちょこちょい。

見た目も可愛い系の松さんとは真逆で細身のきれい系です。


続きを読む

【温泉】仲良し夫婦と温泉に一泊旅行

御近所の家庭1組(吉田家)とうちの家庭1組の計2組で、温泉へ1泊2日の行へ出かけた。

吉田さんのお宅は3人、うちは4人で車1台に乗って出かけた。

半日程ドライブ兼ねて移動し温泉街へ到着。

ようやく風呂と飯にあり付ける。

私は少し疲れたので部屋で仮眠した。

1時間程仮眠し、めを覚ますために風呂へ行く事にした。

吉田さんの御主人が慌しく帰り仕度をしているので、どうかされたのか?と聞くと会社でトラブルが発生したので急遽東京へ戻らなくてはならないとの事。

と子供、よろしくお願いします」

と一礼し、御主人は帰っていった。

仕方ないので、みんなで夕食を食べてゆっくりしていた。

私のと吉田さんの奥さん、子供達が温泉につかると言って部屋を出て行った。

仲居さんが来て、

「お布団敷きますけど、どうします?」

と聞かれた。

「こっちに5人分敷いてください」


続きを読む

【温泉】旅行先の混浴温泉で彼女がギャル男達と乱交してた

僕は25才の男です。

これはこの前彼女と一緒に行った温泉館で起きた話です。

僕と彼女は同じ年で、付合って3年になります。

彼女とは同じ大学だったので、昔から知ってる仲でした。

彼女は「美咲」といって、いつも皆の中心にいる明るい女の子でした。

美咲は大学でも人気があって、遊んでるわけでは無いんですけど彼氏が途切れる事なくいて、経験が豊富でした。

美咲はエロい格好が好きで、ただでさえ巨乳なのに、さらに谷間を露出するような格好をいつもしていたので、周りにはイケメンがいつもいて、美咲の彼氏はいつもガングロの細マッチョのイケメンでした。

一方僕は、ギャル男みたいなファッションは好きではなかったので、ずっと裏原系でした。

そしてあまり女性を引っ張ってくタイプでは無かったので、美咲との関係は

「あねご」と「手下」

みたいな感じでした。

大学の前半はそんな関係だったんですけど、いつの間にか美咲と過ごす時間が長くなって、自然に付合うようになっていました。

美咲も意外と面倒見が良くて、さん女房系で、僕達はすごく相性が良いと思いました。

そしてお互い就職して、会社も馴れた頃の連休に温泉に行きました。

僕が全部お金を出して予約もしたので、自慢げでした。


続きを読む

【温泉】旅番組、温泉中継ハプニング

(中略) 

自分が他人に裸を見せて喜ぶような露出狂ではないことを証明しようと

決意した奈代佳。

 何と自分から野次馬の方に身体を向けて、服を脱ぎ続けることにした。

 もし露出狂でなければ、この行為は死ぬほど後悔することになるだろう。

 赤の他人に裸を見られるのは悔しいけど、この悔しさが今の自分には必

要なのだ。

(恥ずかしいことをするのは、これで最初で最後なんだから!)



 これで元の自分に戻れる。綾川アナの仕事を請けたのは一種の気の迷い

みたいなものだろう。

 明日にでもアナウンス室専任部長たちのところに行って、再び温泉の仕

事を全て断ろうと思う奈代佳であった。

(さあ、元の自分に戻るために脱ぐわっ!遠慮なく見てきなさいよっ)




続きを読む

【温泉】無邪気な少女 PART4

それから2週間、ミキちゃんはスパ銭に来なかった。
学校はすでに夏休みに入っていた。
仕事を終わらせ、その日もサウナに入っていると続々と常連さんがやってきて、吉岡さんもサウナの扉を開けて入って来た。
開けた扉の隙間からミキちゃんが大浴槽の方へ歩いていくのが見えた。オレのチンコが早くもムクムクと反応する。

吉岡さんを含め、常連のおっちゃん達は「昨日はお疲れじゃったのぉ」「お疲れさまでしたー」と声を掛け合っている。
前日は地元の夏祭りだったのだ。常連さんの中には夏祭りの実行委員の人も数人いて、吉岡さんも若手実行委員の中でのリーダー的立場で参加していたのだ。前日までの夏祭りの話で盛り上がってる中、挨拶を済ませたオレはスッとサウナから出て、露天風呂へと向かった。

露天風呂ではミキちゃんが縁に手で掴まり、バタ足をして遊んでいた。細い足、丸くて小さいおが水面で暴れている。
「ミキちゃん久しぶりじゃね、なにしよん?」オレはすでに軽く勃起しながらミキちゃんに言った。
「あ、タカちゃん♪ミキ泳げんけん、練習しよんよ」と言う。
「ふーん、ほうかぁ、泳げんのんかぁ」と言いながらオレも露天風呂に入った。
「うん・・・」と立ち上がったミキちゃんが上を向いてオレの顔を見ながら返事をする。オレはおには浸からず立ったままミキちゃんを抱きしめる。
2週間ずっと会いたかった、もう我慢できずにそのままキスした。ミキちゃんも上を向いたままオレのキスに応じてくれる。
オレは何度も何度もついばむように、ミキちゃんの上唇、下唇を吸うようにキスする。そして大きく口を開けてキスし、舌でミキちゃんの唇の裏側を舐め、口腔に押し入ろうと前歯の隙間に舌をねじ込む。


続きを読む

【温泉】温泉で知り合った女の子

はじめまして。
以前、かなり嬉しい体験をしたのですが、誰にでも話せる内容ではなく、しかし誰かに聞いてもらいたい!
そんな状況でこの掲示板にたどり着きました。不適切であれば削除してください。

2年ほど前に職場同僚3人で某温泉宿に行きました。もちろん全員男です。
有名な温泉どころからは少し離れた、自然の中にある静かな宿でした。
早々に宿に着いた私達はさっそく露天風呂を堪能し、おいしい食事をいただいた後、部屋で酒を飲んでいました。

私はまったくの下戸なので、1口2口しか飲めないのですが、それでも宴は楽しく、深夜1時くらいまで飲んでいました。
友人達は酔いもまわり気持ちよさそうに寝てしまったのですが、しらふの私はややもてあまし気味。
眠気もありませんし、さてどうしたものか…と思っていたところ、この宿にある洞窟風呂を思い出しました。
特に予約がいるわけでもなく、入り口に看板を立てかけるだけなので、この時間では利用している人もいないだろうし、
ちょっと行ってみるか、と思い洞窟風呂へ向かいました。

洞窟といっても狭いのだろうと思っていたのですが、なかなかの広さ。


続きを読む

【温泉】温泉帰りに姉と初体験

先日憧れだったと先日セックスすることが出来ました。
童貞だった僕には色々と教えてくれました。
その時の話をしていきたいと思います。

5つ年上の、僕のは結構さばけた性格で人をからかったりする傾向はあるものの本質的には優しく、家にいた時も出てからも色々と僕の世話も焼いてくれたりしてました。
スタイルも良く、DかEはありそうな胸にくびれた腰、おも結構大きくてジーンズ姿などはセクシーで格好いい感じです。
高校の頃からの女性的な部分を意識してしまい、のことを想像しながらオナニーをしたりもしていました。
でも極端に意識しなかったのはやはりが就職して家を出て行き、距離が置かれたからだと思います。

そんなが長期休みで家に帰ってきた時のことです。
「明日ドライブがてら温泉にでもいってみない?」
に誘われたのです。
ちょうどこの頃、他の人の体験談で「dqn" target="_blank">混浴の温泉に行って・・」と言う話題を読んだばかりで、それに感化されたこともあり、温泉に行ってきました。
しかし連れて行かれた温泉は残念ながら普通の温泉でした。


続きを読む

【温泉】林道で拾った夫婦と完

由紀子さんと一緒に内風呂を出ると、ヒロシさんの指示通り由紀子さんにマッサージを始めた。

浴衣姿の由紀子さんをうつぶせに寝かせると、腰を中心に揉み始める。
ヒロシさんには好きなところを揉んでいいと言われているが、さっきまで童貞だった俺にそんな勇気はなく、内風呂のヒロシさんの事も気になってしまって、真剣にマッサージを続けた。

「あっ君、ホントに上手・・・ 気持ちいいよ。」
由紀子さんが、本当に気持ちよさそうに言う。

すると、ヒロシさんが風呂から出てきて、
「おっ!いいねぇ。気持ちよさそう!」
なんて言う。

「ヒロシさんもどうですか?」
そう聞くと、ヒロシさんは
「いや、いいよ。もう寝るから、ちょっと足もまだ痛いしね。ごゆっくりw」


続きを読む

【温泉】尿素入りハンドクリーム

つい先日家族で日帰り温泉に行ったとき
温泉によくあるマッサージを除いてみると
これが結構綺麗な女性のマッサージ師で
僕も15分コースをやってもらいました
まあちょこちょこ世間話などをし
今度また来るねと言って、フロントで
部屋に来てくれることは可能か確かめてから
一週間後にまたきてしまいました

270名前:おまたなめろう[]投稿日:2008/04/25(金)15:31:240
日帰り温泉で3時間部屋を借りて
温泉を出た後部屋からフロントに電話をした
フロントに電話をすると、マッサー室に行って下さいと
言われたが「こないだ部屋に来てくれると言ったのに
また来店するように騙したんですか」と言ったら


続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ