エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

巨乳

【巨乳】スーツのボタンがはじけそうな巨乳

に欲情すんなんてバカじゃねぇの?



と、今までの俺はそう思ってた。

どっかのエチネタスレでネタとか見ると

そういうレスをした事があったっす・・・



そんな俺が、初めてで勃起してしまった(;´Д`)



orz…しかもにもバレバレで





今までのの印象は、口が悪くて生意気で可愛いとこなんて一つも無く

便所や風呂は長いわ、人の洗濯物のシャツを鼻をつまんで

「あにぃ、私の洗濯物のとこにこんなの入れるなよな!」とか悪態ついて

喧嘩とかもしょっちゅうしてました。


続きを読む

【巨乳】新垣結衣似で美巨乳の友カノを寝取って中出し

去年の話しですがよろしいですか?

当時、私は地元を離れ九州南部に転勤することになり、付き合っていた彼女と別れることになりました。

そして、毎日仕事に打ち込み、休日は同僚合コンと楽しい毎日を過ごしてました。

ちなみに自慢ではないですが、お持ち帰りがほとんどでした。

そんなある日、同僚と二人で飲んでいたときに、同僚彼女とその女友達の二人が合流するという流れになりました。

とりあえずスペック…。

自分:24歳、色黒、ラグビー。

同僚(りょう):24歳、典型的な勉強ができる眼鏡君で優しい。

同僚彼女(結衣):25歳、新垣似の色白美人

彼女友達(あゆみ):24歳、化粧が濃いが服の上からでも分かる巨乳

正直、同僚はそんなにカッコ良くないので彼女も期待してなかったのですが、会ってびっくりのかなりの美人

なんでこいつにって思うほどの美人だったんです。

友達も化粧は濃いが普通に可愛いかった。

そして、四人で飲み会が始まり、最初は仕事の愚痴とかでしたが、次第にお酒が進み同僚(りょう)と同僚彼女(結衣)のエッチな話を友達女(あゆみ)と俺が聞くということになってました。

「りょう君と結衣って付き合って長いぢゃん?マンネリとかないの~?」


続きを読む

【巨乳】巨乳の同級生と

パイズリ体験談

小、中と同じクラスだったミキの胸は凄かった。

学校4年くらいから、明らかに他の女子より膨らんでいるのがわかった。

俺は家が近かったのもあり、ミキと仲が良く、マラソンの時は一緒に走った。

横を見ると、この世の物とは思えないほどブルンブルン揺れているミキの胸・・。

俺はずっと勃起しながらマラソンしてた。

でもこの時はまだミキに対して、恋愛感情とかは無く、

ただ胸のデかい友達と言う考えだった。



中学生になって、またミキと同じクラスになった。

ミキは成績や運動神経はいたって普通だが、

とても優しくて、周りに気遣いができる可愛い女の子だった。

朝早くに起きて、ボランティアで駅の清掃をしていたのを見たことがある。

中学2年くらいから一緒に登校するようになった。

この時はもうセーラー服の胸元が盛り上がり方がハンパじゃ無かった。


続きを読む

【巨乳】巨乳ストリッパーのリカ

めんどいから名前つけとく。

リカ:俺がヤッちゃった彼女。ストリッパーで巨乳

コースケ:リカの彼氏で俺の友達。バンドでボーカルやってた。 

ルイ:リカの先輩。本職のダンサー。

シン:俺。



コースケは仙台からメンバー連れて出て来てて、以前バイトが一緒。

俺がアパレルで働いてたこともあって、衣装改造したりライブの手伝いで

雑用とかローディーみたいな事とかもしてた。



ルイはコースケの事務所の紹介で、デカいハコでやるのに

ダンサーを入れようって話になり、その時に知り合った。

その流れでコースケがクリスマスにライブした時にリカを連れて来たらしい。



リカはもともと外人ばっか来るようなクラブで踊ってたみたい。


続きを読む

【巨乳】親友だったはずの女友達は巨乳でドMだった

344名前:激鬱投稿日:2003/06/21(土)14:12ID:5KCwLDvh

彼女高校時代の男友達と遊びに行ってて、

そんな折りにこのスレ見つけて激しく鬱状態・・・ダイジョブだろうか・・・



20分前ぐらいにメールしたけど帰ってこないし・・・・

電話すべきですかね??





346名前:激鬱投稿日:2003/06/21(土)14:42ID:5KCwLDvh

メール帰ってこないから電話したら電源切られてる・・・・



何でよ?








続きを読む

【巨乳】スリム巨乳の義理の妹

492名前:雑魚寝でやったー1投稿日:03/01/1022:48ID:0aCvqDLF

昔、男3女2で泊まりでにいったときのこと。学校を卒業したあとの話なん

だけどさ。おなじサークル4年間だったから、お互いに異性は感じないって

ことで雑魚寝で。8畳くらいの部屋に5人雑魚寝。

昼間のの疲れとちょっと飲んだビールのおかげでみんなパタパタと寝には

いっていった。俺のとなりはK子。スタイルがいいかわいい子で、

卒業してからは離れ離れになっていた。



493名前:雑魚寝でやったー2投稿日:03/01/1022:48ID:0aCvqDLF

俺もビールが効いてきて寝ることに。疲れも手伝ってすぐ寝ることできた。

泊まったところはボロ民宿だった上、季節が夏だったこともあり、ぺらぺら

の布団にタオルケットというシンプルな寝具だった。

雑魚寝とはいっても、布団同士の距離は数センチ離してひいてあった。寝て

から数時間したとき、俺はぺらぺらの布団の寝心地の悪さに目がさめた。




続きを読む

【巨乳】巨乳義母

同居している義母とHな関係になりました。



私は28歳のサラリーマンです。は25歳で、社内恋愛で昨年の3月に結婚

しました。義母は47歳ですが、見た目は40くらいです。同居するまでは、

義母は同じ市内の一戸建て、私たち夫婦はアパートに暮らしていました。

今年1月に義父が交通事故で亡くなったので、私たち夫婦が一戸建ての方

に移ることになりました。



義父は私にすごく親切にしてくれていたので、亡くなったのはすごく

ショックでしたが、初めて会ったときから憧れていた義母と同居すること

になり、嬉しくなりました。義母と同じく色白でムッチリした体型を

しています。ルックスは、平均よりやや上のレベルという感じです。

並んで立つと、母娘と言うよりは少し年の離れたです。



今年3月から同居し始めました。洗濯物カゴに入っている義母の汚れた下


続きを読む

【巨乳】巨乳の麻衣にムラムラして(中3春)

106:えっちな18禁さん:2009/09/08(火)00:16:11ID:a1I0rbmg0
約10年前で多少曖昧だが中3と高1の出来事は異常に興奮した。俺が中3の時の話をだらだら書いてみる

俺の学年は1クラスが男25女10で計3クラスと女子が少ないせいか、巨乳デブを除くと1人しかいなかった。
その子(麻衣)の顔は30人中7か8番目ぐらいの可愛さで髪はセミロングのストレート。
背は155ないぐらい小柄なのに体つきがかなりムチムチで俺の好みだった。
性格はお人よしで優しく、八重歯が見える笑顔がかわいい部活は剣道だった。
俺と麻衣は中2だけ別々のクラスで疎遠だったが、同じクラスになった二年間は授業中や休み時間によく喋ったりしていた。

中3になり最初の家庭科の授業の事。
パーカーを作ることになり女子は更衣室でサイズを測り、早めに戻ってきた女達が俺の後ろの席に座り、会話の一部が少し聞こえてきた。
「麻衣ちゃんDカップ何だって!」
「えっそんなあるの?たしかに麻衣ちゃんって胸1番おっきいよねー」
全部は周りの喋り声がうるさくてはっきり聞きとれなかったが、俺は同級生巨乳がいる事がわかっただけでも物凄く嬉しかった。


続きを読む

【巨乳】巨乳の裕美ちゃん体験談

そして大学生になった年の夏休みだった。そしてまた田舎に帰省することになった。

私は正直気が進まなかったけど…。親が絶対来なきゃだめっていったのもあるけど、

大学でできた親友が田舎のすぐそばにいる。夏休み泊まりに来てと誘われていたのもあっ

た。普通ならけないけど、うちの田舎のそばだし、何故私が、田舎に行きたくないかを咄

嗟に言い訳できなくてOkしてしまった。



田舎に着くと祖父と伯父夫婦が迎えてくれた。祖父はすごく喜んでくれて、少しはき

て良かったと思ったが、伯父は何事もなかったかのように、

「おお、裕美。久しぶりだな。よく日焼けして、色っぽくなって」

相変わらず、私の体を嘗め回すように見る。極力伯父との接触はさけた。二泊だけだし。何とかなると思っていた。

しかし、運命のいたずらか突然友人の美礼からメールが来た。

美礼はグアムにいっていて、天気が荒れて、飛行機が欠航してるということだった。

2日遅れる。とのこと。ああなんてこと。お母さんに話すと

「じゃあ、ここに泊まっていきなさいよ。おじいちゃん、おばあちゃんも喜ぶし。」

祖父もそうしろと言い始める。逃げ道がなくなった。一日だけガマンしよう。


続きを読む

【巨乳】お疲れ様会のご馳走は巨乳おっぱい

7 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 07:11:39 ID:UmS7RxSw0 [1/11]
大昔になるけど。たしか、俺が大学2年生だったと思う。夏休みに帰省しないで、食品工場でアルバイトしたんだけど。

8 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 07:15:50 ID:UmS7RxSw0 [2/11]
その会社の事務のおねーさん。当時、32・3歳ぐらいだった。9月上旬でアルバイトやめたんだけど。最後の頃の土曜日、仕事終わったあとおねーさんのアパートへ。以前から、ごはんいっしょに食べようって誘ってくれてた。

9 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 07:19:48 ID:UmS7RxSw0 [3/11]
おねーさん、身長は160センチぐらいでそんなに高くはないんだけど、ムッチリグラマーで、おっぱい、おとても大きかった。今で言う、巨乳。テーシャツ着てたときなんか、どこみて話せばいいかと思ったくらい。目のやりばに困ったよ。

10 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 15:03:26 ID:UmS7RxSw0 [4/11]
工場のあるところから、電車に乗って。それから、夕飯の食材(すきやき)をいっしょに買って、おねーさんのアパートへ。女性の住まいにお邪魔するの初めてでした。小奇麗に片付いてた。

11 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 16:01:08 ID:h+APqWWg0
つ④期待してるぞ


続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ