エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

露出

【露出】外国の温泉で・・・

私の名前は愛里。私は昔からオナニーをするときに必ずすることがあります。それは、露出オナニーです。中3の時にベランダで夜中にやってしまったのをきっかけにベランダでするのはもちろん、最近は公衆トイレ、デパートの駐車場、夜中の公園などでするようになってしまいました。

なぜか露出オナニーをすると普通にするよりも感じてしまうのです。

私の住んでるマンションは五階だてで私は二階にすんでいます。ベランダでオナニーをすると色々な人が通っているのがわかり、手すりの壁で隠れている裏側にはバイブでマンコをぐちょぐちょさせているのです。夜になると顔を歪め、性欲のままに声をあげてオナニーをします。

「あぁっ、くっ・・・んはっ・・」

くちゅくちゅ・・ぐちゃぐちゃといやらしい音が響き渡ります。そんな事を繰り返していた毎日でした。



ある日、学校に登校すると机の中に封筒が入っていました。私はなんだろう?ラブレターかもっ(ワラ)とかそういう事を思っていました。しかし、封筒を開けた瞬間、体中の血の気が引いた気がしました。そこには、写真が入っていて、わたしがベランダ、トイレ公園の草村で股を開き、その間にはバイブが刺さっていやらしく愛液を光らせ快感を味わっている顔がうつった写真がはいっていました。絶望です。写真の裏には

「今日の放課後、体育器具庫にノーパンノーブラでこい。こないとこの写真を全校にばらまく」

と言う文章が書いてありました。

昼休み、トイレパンツ、ブラをはずしました。しかたなく、トイレにあったトイレットペーパーで包み、カバンの中にしまいました。

放課後、体育器具庫にいきました。ドアをあけても、誰もいません。

「あの・・だれなんですか?」

声をかけても返事がないので中に入って探しました。すると

ガチャン カチャッ

とドアが閉まり、恐らく鍵がかかったのでしょう。音がしました。真っ暗で何も見えないので仕方なくケータイのライトでドアまで近寄ろうとしました。するといきなりケータイを誰かにとられ、押したおされました。5,6人はいたと思います。あっというまにマットの上に倒され、口をガムテープで塞がれ、手足も縛られました。


続きを読む

【露出】全員参加で全裸泳ぎ罰ゲーム付きレースをやろう

が犯されるのを見てしまった」を書き込んだ者です。



あれから、仕事中などにも頭から離れず、考えを巡らせた結果、やはり大矢さんに話をつけた方がいいと考えました。

しかし問い詰めるにも証拠が無いことが気掛かりで、やはり映像なり音なりで現場が残っていないとこちらからも強く出られないのではないかというのが結論でした。



私自身、を信じていますから一度の過ちでを傷つけたくはないですし、本当には男を受け入れるようなことをするのかもう一度確かめたい気持ちもありました。

もしも万が一、もう一度があの男と関係することがあるとするなら、その現場を押さえられない方が問題だと思いました。



そのため私は賭けにでることにし、作戦を立てました。

その作戦とは家に大矢さんを招き、二人にしてしまうというものでした。



確かにリスクはあります。

しかしもしもがあの男と関係を持つ気なら、いずれ私の知らないところで遅かれ早かれ持ってしまうわけで、証拠を押さえるためにも、また、を信じてはっきりさせたいという思いもありました。



私はに、品物を頂いたお礼に大矢さん夫を招いて夕食を食べることを提案しました。おそらく結婚以来はじめてのこういった提案には明らかに動揺していましたが私はそのまま話を決め、もちろん奥さんではなくあの男の方に連絡しました。


続きを読む

【露出】海外のビーチで会った姉妹のfacebookを発見

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/03/06(土)23:22:24.97ID:zwUX2K2V0

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::  )  く ホ す

 \ l ,ッィrj,rf”’   lミ::::::: く  れ モ ま

    Y          ,!ミ::::::: ヽ  な 以 な

`ヽ、  |          くミ:::::::: ノ い 外 い

    |、__ ャー–_ニゞ `i::::,rく   か は

`”ー- ゝ、’l  ゙̄´彑,ヾ   }::;!,ヘ.)  ! 帰

     ゙ソ   ´`     〉L_   っ

     /          i  ,  /|    て    r

≡=- 〈´ ,,.._       i  ’t-’゙ | ,へ     ,r┘

,、yx=” `ー{゙ _,-、    ;  l   レ’  ヽr、⌒ヽ’

       ゙、–─゙     /!        、

  _,,、-   ゙、ー”    / ;          、

-”_,,、-”   ゙、    /;;’ ,’  /        、\

-”   /   ー─”ぐ;;;;’,'  ノ      


続きを読む

【露出】26歳の♀です。

465464New!2008/03/18(火)17:24:33ID:CZsf" target="_blank">SFFI+w0

俺は、学校が大好きだった。

小さい頃から両親は共働きで、2人とも帰りは遅い。

家に帰っても寂しくて、小学校から授業終わっても学校で残って遊んだりしてる子だった。

だから友達と話すのが好きで笑わせたりする子で、人気者な方だった。







466464New!2008/03/18(火)17:25:33ID:CZsf" target="_blank">SFFI+w0

転校する前の中2の時のクラスはホントなかの良いクラスだったと思う。

日曜日は、先生生徒たちとで登山したり、

夏休みは、クラスで2泊3日で少年の家に泊まりに行ったりもした。

(今じゃ考えられんないかもしれない。15年前の話)

担任の先生が、ほんといい先生だった。

名前は、H先生。ニックネームはさん。(ゲームの罰ゲームで極の岩下志麻のモノマネして激似だったから)


続きを読む

【露出】死にたいくらい恥ずかしい。

(今は本当に可愛そうな事をしてしまったと、反省している私です)

綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。

綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。

細めだが、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいかな?)清楚な感じのする、可愛い女の子であった。

あんな子は、10年に一度、いや、会社発足以来…と言う者もいたぐらいである。

当然のように、綾を全ての独身男性社員が狙っていたのかもしれない。

(独身以外も、狙っていたかもしれない)

そんな綾を、僕はうちの課で、一番のクライアントの担当にした。

そして、残暑厳しい9月、決算を前にしてその事件が起きてしまった。

僕らは、もう少し数字が欲しかった。

社内的には、好成績であったが、ダントツの結果が欲しかった。

その事は、うちの課の皆が知っていた。

「綾、いつもご苦労さんだけど、どうだろう、あのクライアントは前倒しで契約してくれないだろうか?」

綾は、人一倍頑張り屋で、うちの課でも、トップクラスの営業成績だった。

「私も、頑張っているんですけど、いまひとつ押し切れなくて、どうしたらいいか、困っているんです…」


続きを読む

【露出】近所の夫婦に勧められ露出プレイにハマってしまった私達

静岡県/名無しさん(30代)からの投稿

—-

深夜のアダルトショップ。

「あっ、どうも」

見慣れた顔……近所に住む加藤さんだった。

こんな所で会うなんて………私はツイていない!

が実家に帰省したので暇潰しで来たのだが、まさか知り合いに会うとは!

加藤「こんな所で、奥さんに怒られませんか?」

私「いえ、今日はは居ないんですよ」

加藤「そうでしたか。そんな時でないと中々こんな所来れませんよね」

私「え~まぁ」

恥ずかしかった。

加藤「私もね、好きなんですよ。こっちの方が………」

全く照れる事も無く、加藤さんは話しかけてくる。

私「奥さん、大丈夫なんですか?」


続きを読む

【露出】健康診断の女子トイレで。

896:恋人は名無しさん:2007/09/04(火)20:06:13ID:1rFEB6Q60

私代

A子(私代と同じ学校親友)

B美(私代と同じ学校、それほど親しくなかった)

C男(私代と同じ学校先輩学生時代からのB美の彼氏

B美(私代の彼女



それぞれ社会人になって、私代の彼女であるB美から

が私代と同じ学校の同じ学年で、同じ学校先輩と当時から今も付き合っている」

という話を聞いた。

それから半年位して、A子と会っている時に

「同じ会社のC男と付き合っている」

と聞かされた。A子はC男がB美と付き合っていたのは知っていたし、私もC男とB美は別れていたと思っていたので、深くは考えずにのろけ話に付き合った。

その後もA子とC男は順調で、親への紹介も済み、早い時期からお互いに結婚を意識していたようだ。

そんな中、A子が妊娠。さくっと婚姻届を出して、新居での新しい生活が幸せいっぱいでスタート。


続きを読む

【露出】ビデオ屋にいた露出魔

530:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/19(金)11:43:02

17日23:00頃に出てったきり、が帰ってきません。

まぁ、喧嘩しての勢いで出てったから、こっちからも連絡一切してませんがw

ちなみに現住所愛知県、の実家は大阪府、結婚してから愛知県に引っ越して来ました。

こっちへ来てまだ間もないので、には当然、頼る友達いません。

出て行った時間が時間だから、そのまま実家に帰る事も出来ないだろうし…

ひょっとして何かあったのかと思うと、さすがに心配…

ですが、家での原因が喧嘩って事もあって、意地でも電話はしませんがw





534:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/19(金)13:52:09

ありがちよ?

「免許の更新、寒いから車で乗せてけ」

俺「あふぉか!それくらい電車で行け!」

「めんどくさい」


続きを読む

【露出】露出好きな娘の話

私が23歳の時の話です。

高3の同窓会があり、最近まで地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。

普通に飲んで食べて盛り上がり

特に仲の良かった数人で後日キャンプへ行くことになりました。

恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで

どんなものかとても楽しみにしていました。

参加するのは男女3人ずつの6人で

男がY、T、H。女は私とY子とN美です。



でも当日は天気が悪くてあいにくの大雨でしたが

みんなで分担して料理の材料を買いそろえていたので

どうしようかと思っていると参加者の一人のYから電話があり

「材料が勿体無いからTのアパートで作って食べよう」とのこと。

キャンプが中止になったのは残念だったけど

確かにこのままにしておくのも勿体無いのでTのアパートへ向かいました。


続きを読む

【露出】ウチの中学では

ちゃんが高2、おれが中3の時。ちゃんは、そりゃ、グラビアアイドルほどじゃないけど、けっこうかわいいほうだと思う。タイプで言ったら、AV女優の古都ひかるちゃんかな。



おれがもののAVで抜いてたんだよ。

深夜だからヘッドフォンで抜いて、終わって振り返ったら、ちゃんが座っててさ。

あんときは心臓が止まるほどびっくりしたね。なんせ家族は寝てると思ってたから。

「なにしてるの?」

って、ちゃんがにやけながら聞いてきたんだ。

俺はまだ振る朕のままだったからあわててパンツを上げた。

「な、なにって?」

「なにしてるのよ?」

ちゃんはイシシシとわらって、俺の顔に、顔を近づけてきた。

「なにって…」

答えられるわけがない。

「なにそれ?」

ちゃんは、俺の手に握られたテッシュを見る。


続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ