熊本県/たかまろさん(30代)からの投稿

—-

15年ぐらい前の話、俺は当時20代前半でした。

暇潰しに、タダでSEXでもしようと思ってテレクラに行ってみた。

繋がるのは冷やかしや援交ばかり…今日は無理か…と思っていたらかなり若い声の女の子と繋がった。

俺「SEXしに行かない?援交はしないけど」

女の子「ええよ~、ウチ援交ちゃうから」

俺「年いくつ?結構若そうだけど」

女の子「会ってのお楽しみや(笑)」

女子高生ぐらいかな?と思って待ち合わせ場所や服装等の目印を聞き、急いでテレクラを出て待ち合わせの場所に行くと、それらしい女の子が居た。

でももう1人居る…。

俺「こんちは、桃香ちゃん?」

桃香「テレクラのおさん?」

俺「そうだよ、1人じゃなく2人だったんだ」

桃香「この子は今日は見学だけやねん。やるのはウチだけや。名前は智恵って言うんやで」




智恵「こんにちは、よろしくお願いします(笑)」

桃香はポッチャリ大柄体型、智恵は中肉中背の大柄、智恵はプロゴルファーの有村智恵みたいな顔。

桃香の顔はどこにでも居そうな顔…いや待て…どう見たってこの顔は女子高生ではない!

体型は中学生女子高生みたいだけど…声からして女子高生ぐらいと勝手に判断したが…

俺「君達いくつ?声は女子高生っぽかったけど、女子高生ではないよね?中学生?」

桃香「ウチら小学生やで~(笑)」

智恵「小6だよ(笑)年齢言ったら来なかったでしょ?」

俺「当然だよ、小学生はマズいよ。それにSEXとか分かってんの?」

桃香「いつもヤッてる(笑)小学生でもSEXヤルんは普通やから(笑)」

智恵「おさん早くホテル行こうよ(笑)」

そんなで仕方なく3人でラブホに入りました。

まさか経験済みの小学生とSEXする事になるとは思ってもいませんでした。

でも2人とも見た目、体型からしても大柄だからSEXしててもおかしくない体型です。

ラブホの部屋に入るといきなり脱ぎだした桃香。

桃香「ほな、始めよか」

全裸になった桃香は大柄ポッチャリ体型なためにオッパイは巨乳でした。

オマンコはさすがに小学生パイパンです。

俺「シャワー浴びないのか?」

桃香「そんなもんせんでええわ、はよ入れてや」

仕方なく俺も全裸に…服を脱いでると桃香はベッドに横になり仰向けでを自ら抱えて俺を待ちわびてます。

桃香のオマンコをよく見ると、もうビショビショに濡れていた。

俺は急いで全裸になってベッドに上がり、桃香のマンコへ…。

智恵「すご~い!おさんのオチンチン凄くビンビンやん」

そうです、ラブホに入る前から俺のチンポは超ビンビンに勃起してました。

智恵は俺の勃起したチンポを見て、ヨダレを垂らしそうな感じで目をトロ~ンとしていた…。

桃香「早よう、入れてや!ガマンできへん!」

俺は桃香のタテ筋マンコに挿入しようとしたが、横で見ている智恵が気になってしまった…。

俺「入れたいけど智恵が気になって集中できん!智恵も入れて3p" target="_blank">3Pはできんの?」

桃香「智恵は今危険日やねん。ウチはまだ生理来てないんやけど、智恵はもう生理あるから今日は智恵は見学だけやねん」

智恵「でもウチもしたい…ヤリたくなったよ…」

俺「なら3人でしようか?智恵にはゴム着けるし…」

智恵「ゴム付きだとオメコ痛いから、生で外出しならいいよ」

智恵はそう言うと全裸になって桃香の横に仰向けに寝た。

智恵のオマンコは毛が少し生えてたけど、桃香同様にビショビショに濡れて美味しそうなオマンコだった。

堪らず智恵のオマンコにむしゃぶりついた。

智恵「ひゃあぁぁぁ~」

智恵はいきなりオマンコ舐められてちょっとビックリしたようだったが、すぐに気持ち良くなったみたいで喘ぎ声を出していた。

桃香「ウチに入れるんやなかったん?マジ酷いわ~」

俺「ごめんごめん、すぐ入れるから」

そう言ったものの顔が可愛いのは智恵の方だったんで、最初は智恵の方に入れてみる事にした。

智恵のマンコの中に俺のチンポをゆっくり入れていくと、かなり膣の締め付けが良く気持ちいい!さすが小学生

智恵「あん!気持ちいい~!最高~!」

マジ気持ち良くて一度も腰を動かす事もなく、早くも射精感が込み上げて来た!

桃香「ちょっと~!マジひどいわ~!智恵よりウチが先やろ~!(怒)」

これはマズい!桃香が怒り始めた!

射精したくなったけど、生理ある智恵に中出しはマズいので、俺は急いで智恵のマンコからチンポを抜いて桃香のマンコにチンポを当てがった。

智恵はちょっと名残惜しそうだったみたい。

桃香のマンコに俺のチンポが智恵以上に簡単に入った…。

えっ!!??ゆるっ!ユルい!

桃香のマンコはユルくるてスカスカだった…。

小学生のオマンコなのに、大人のチンポが入ってもユルユルなんて…。

桃香「あ~やっぱり~、ウチのオメコ緩くてスカスカやろ?(笑)みんな言うねん!デカチンとばかりヤッてたからなぁ~アハハ(笑)」

頭に来たんでメチャクチャに桃香の膣内を縦横無尽にチンポで擦りまくった!

桃香「あ~!ええでええで!気持ちええで~!それええわ~!久しぶりデカチンコ以外のチンコで気持ちようなってきたわ~!あ~ええわ~!」

デカくなくて悪かったな!なんて思いながらメチャクチャに腰を振ったが、智恵の時は射精しそうになったのに桃香の時は逆に射精感が引っ込んでしまった…。

だから俺は桃香からチンポ抜き、再び智恵のマンコにチンポを突っ込んだ!

智恵「あん!おさんのチンコ待ってたよぉ~、あん!あん!」

桃香「もう(怒)もうちょっとでイケそうやったのに~!智恵の中に出したらアカンで!智恵は危険日やから出す時はウチのオメコの中に出してや!」

智恵のオマンコに入れて腰を動かしてたら凄い締め付け!

桃香への中出しOKの言葉を聞いたら中出ししたくなり、智恵のオマンコから抜いて再び桃香のオマンコへ挿入

再び縦横無尽に桃香の膣内を擦りまくったら桃香の膣の締まりが良くなり、ギュギュッて膣を締め付けてきた!

あんなにユルユルスカスカだった桃香の膣内が締まりが良くなった!

その途端桃香のオマンコでも射精感が込み上げて来た!

俺「桃香!イキそうだ!中に出すぞ!」

桃香「ええで!ええで!中に、中に出してええでぇ!いっぱい出してや!オメコの奥にいっぱい中出ししてええで!」

ドクドク!ドビュッ!

大量に桃香のオマンコの奥に出してしまった…。

桃香「あ~気持ちええわ~!精子が出ながらチンコがオメコの中でピンコピンコ跳ねてんで~!マジ気持ちええわ~!中出しマジ癖になるわ~(笑)!」

中出ししてマンコからチンポを抜いたんだが、すると桃香の手が伸びてきて、俺のチンポを掴むと自らまたマンコの中に俺のチンポを入れ込んだ…。

桃香「まだ精子垂れてるやん!最後まで全部中に出してや」

そんなで最後の一滴まで搾り取られてしまった。

桃香「ウチ、シャワー行って来るわ」

桃香はそう言うと太股に俺の精子を垂らしながら浴室に入って行った…。

智恵「ねえ、ウチにも中出ししてほしい…」

俺「でも危険日だろ?危険日はマズいだろ」

智恵「いいから、赤ちゃん出来ても彼氏のせいにするから中に出して…」

俺「彼氏のせいにしたらダメだろ?彼氏はいくつ?」

智恵「彼氏友達のお父さん…もう別れたかったから、赤ちゃん出来たら彼氏のせいにすれば別れられるしね」

友達のお父さんが彼氏なんて…しかも妊娠しても彼氏のせいにするなんて恐ろしい小学生だ。

ですが中出しの誘惑には勝てず、智恵に中出ししちゃいました(笑)

桃香がシャワー終わる10分の間に…智恵は締まりが良かったから3分で出ちゃいましたね(笑)

幸い智恵は妊娠せずに友達のお父さんとそれから5年は続いたみたいです。

2人と知り合ってから今はもう15年ぐらい経ちましたが、智恵とは智恵が結婚するまで月1で関係ありました。

桃香とは未だにセフレ関係が続いています。

桃香のオマンコは今でも相変わらずユルユルスカスカです。

いや、余計ユルユルスカスカになったような…でもユルユルスカスカのオマンコが今は好きになったんですよね(笑)

またユルユルスカスカのオマンコと今日もやる予定です。

つまらない話でしたが書かせてもらいました。