エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

2015年12月

【フェチ】下着女装フェチの弟と…3・姫はじめ編

2011/02/01 00:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:194の下着女装フェチと…2・クリスマス編
の続き


607: 名前:194の 投稿日:2010/12/31(金) 17:03
>>605
誕生月聞いて、どうするんですかw?
彼女さんにはがいて、それが12月生まれなんですか?
どうでもいいですけど。
貴は8月生まれですw。

クリスマスが終わってしまいましたが、28日の夜に貴に頼み込んで例のクリスマスランジェリーを着てもらって、セクロスしました。
ともかくすげえ似合っていてしかもかわいいので、興奮しちゃいましたよ。
一晩に4発ですよ。これだけ絞れとられたのは初めてですw。続きを読む

【オナニー】職場でオナニーっぽい事してた可愛い後輩

巨パイさん。

22歳・女。

身長150cm台半ば。

体重普通。

巨パイさんというのは俺が勝手に作った言葉で、会社後輩のあだ名です。

本名にも微妙にかかったあだ名ですが、もちろん本名は非公開です。

あだ名って言っても俺が頭の中で勝手に呼んでるだけです。

巨パイっていうのは巨大オッパイって意味ではなく、いや実際巨乳なんだが、その上パイパンなので巨パイさん。

巨パイさんは白人系の在日○世らしいが、その遺伝っぽい特徴は巨乳と色の白さと、乳首が真っピンクなところくらいで、背は低いし顔は純和風美人だし、髪も黒い。

天然パイパンではなく、放っておくと濃いのが生えてくる。

陰毛も黒い。

小柄で体は細くて、だがおっぱいはF~。

聞いただけだとスタイル良さそうだが、実際に見ると凄いアンバランスなので、申し訳ないが正直不格好な体型という感想。

巨パイさんはある日オフィスで、俺が後ろにいる事に気付かず、周りに誰もいないと思って、スカートの中に手を入れてお股のあたりで、もそりもそりと何かやっていた。

その作業?が終わって手をスカートの中から出すと、スカートをぽんぽんと叩いて


続きを読む

【露出】プールで露出2

2011/01/20 02:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者先日、プールで彼にいわれてスカートの下に何もはかずに…
というお話をしたみかです。

この話には実は続きがあります。

この件ですっかり味を占めた彼がその1週間後の週末にまた行こうと言い出しました。
私はもうあんなに恥ずかしいのは無理と伝えると
まぁとりあえず話を聞けとの事。

彼が言い出したのはさらにエスカレートしたものでした。
何と男の水着を着て、上は裸でいこうというのです。
つまり男の振りをしてプールに行こうと。

まず絶対バレるし、そんなの絶対いやというのを言うと
彼は自分のプランを話出しました。

彼がいうには私は胸はまな板なのでまずわか続きを読む

【デブ】デブからダイエットで普通になった奴、方法書いてけ

2011/01/06 19:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者1 ほっけ(東京都) [] 2010/12/24(金) 07:46:40.39 ID:iaTxtcFi0

イギリスのテレビのパーソナリティーであり、歌手でもある、シェリル・コールのお気に入りだといわれている。 
彼女は、イギリスで最もセクシーな女性に選ばれたこともある。 

このダイエットは血液型により、栄養素を破壊する食物が異なるため、摂取してよいものと悪いものがある 
というものだが、まったく科学的な根拠のなく、不完全な部分があるとのこと。 続きを読む

【露出】銭湯で

恭子です。
週末に、あの銭に行ってきました。

今回もあの銭には、営業終了の直前の時間帯を狙って行ってきました。
そのほうが、またあのバンダナ君が番台にいる確立が高いと思ったのです。
あえてバスタオルは持たず、代わりに小さめなスポーツタオルを用意しまし
た。
私が思い描いていたイメージは、
『プライドの高そうなすました美人OLが、そうとは知らずに局部を晒して
しまっている』
そんなまぬけな恥ずかしい女になりきることです。
あの銭に行くのはこれで4回目ですが、行きの車中では、運転しながらも
すでにちょっとした興奮状態でした。
これから男性に恥ずかしいところを見られてしまい、そのことを思い出しな
がら今夜自宅オナニーするシーンまで想像してしまうような状態で、妙に


続きを読む

【フェチ】下着女装フェチの弟と・・・2・クリスマス

2010/12/27 21:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:194の下着女性フェチと…の続き



456: 名前:194の 投稿日:2010/11/24(水) 23:40
貴かなり機嫌が悪いっす。女の子のあの日だそうです。
俺も困ってます、いろいろと。
溜まっちゃってしょうがないので、メールで
「フェ○でお願いします」と頼んでみました。
「あんたは何してくれるの?」
おっぱい揉んであげます」
「あたしが余計にストレス溜め込みそう。しばらくパンティでオ○ニーしてなさい」
取り付く島もない状態です。続きを読む

【更衣室】女子更衣室

ある夏、女子社員(24?29歳・未婚)はいつも17時にきちっと終わるのだが、男子社員はいつもそうではない。折れ(27歳・未婚)はその日、家の用事が有って残業を断り、更衣室へと足を急がせた。すると、女子社員の話声がよく聞こえて、折れはもう着替えが済んだと思って、女子更衣室の方に目をやると、外開きの戸が全開だった。女子更衣室の奥の窓から、女子社員の香水などの香りを風が運んでた。女子社員4人全員が、丁度おっぱい丸出しのパンティ姿で、3人は立って話、1人は折り畳みイスに座って、体を団扇で扇いでた。折れは女子社員全員と目が有ったが、構わず折れに喋り掛けた。
「T君、今日は早いんだね?!」
折れは、女子社員達が露わになったおっぱいパンティを隠さないのに驚き、
「えっ?今日は用事が有って・・・でも、裸・・・」
女子社員はニコッとしながら、
「T君も一緒に着替える??キャハハッ!」
と、全く隠す事もせず、女子社員で盛り上がってた。折れが顔を赤らめて男子更衣室に足を運ぶと、
「ね?っ、Tく?ん!コッチに荷物持っておいでよ?!」
と言われ、折れは「おぉ、行ってやる!」と思いながら着替えずに荷物を持って女子更衣室の入口に立った。
「つか、本気で皆言ってんの??」
と一応確認してみた。すると、
「T君だったからイイの!・・・誰も他に上がって来ないよ、この時間!」
と意味深な事を言われ、女子社員2人に手を掴まれて女子更衣室に入れられた。
「ここで、着替えたらいいんか??」
「うん!・・・でも、襲わないでね?!上司呼ぶわよ?!」

続きを読む

【フェチ】女性下着フェチの弟と…

2010/11/25 23:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:194の194: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/12(火) 23:24
もちろん処女ではなかったけど、無理やりヤラレルのは好きじゃありません。
まあ、だし、大目に見てあげようと思っています。

195: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 00:05
一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきたら、部屋でそのまま洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。
午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。
高校生が私の足元でパンティを脱がせようとしていました。続きを読む

【熟女】厨房に犯られる熟女

2010/11/23 22:16┃登録者:えっちな名無しさん◆YJsIYo1Q┃作者:名無しの作者
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/11/12(金) 00:49:12 ID:g9HGaXxz
送信者 若葉ブラックリストに登録
宛先
日時 2010-11-11 22:08:06
件名 分かりましたそこまで言うなら
本文 閑雲長様
こんばんは 若葉です。

そこまでの暴言は許すことができません。
宣戦布告と受け取り、貴同盟を本日中に消去します。
また、その程度の戦力で馬鹿にされるわけにはいきません。
賭け続きを読む

【手コキ】手コキ???

2010/11/22 23:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者最初に断っておくが、あんまりエロくもないし、萌えどころもない。

尿管結石の治療で、体外衝撃波砕石術ってのをを受けた。
保健的には一応手術の扱いだが、別に麻酔をして腹を切るわけじゃない。
超音波エコーのデカいヤツみたいなのをお腹にあてて、小一時間、パチパチ…と衝撃波をあてると、腹中の結石が砕けるというシカケらしい。
なんでも、潜水艦攻撃用の兵器として研究したが、そっちは失敗におわり、医療機器として実用化されたとのこと。
平和利用の典型みたいな話だが、潜水艦→結石とはまた随分と縮小したものだ。

まずレントゲンで結石の位置を確認してから、破砕室に入る。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ