エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

2014年07月

媚薬で取引先の女の子に中出し!

会社の取引先の女の子と話した。
ちょくちょく会うんだけどまともに話すらしたことなくて、ちなみに気にも止めてなかったんだけど・・・。
ちょうどその時会社内で結婚適齢期の話になった。
「結婚は早くした方がいいよー。だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン」「そうですよね、私も早くしたいんですけどね。奥さんいくつなんですか?」「26歳。今2人目生まれたばっかだよ」「ええー。じゃあ、私の年でもう出産してたんですか!」「あれ?何歳なの?」「今25です」「嫁さんの1個したかぁー」そんな会話をしているうちに彼氏いないの?なんていう会話になっていった。
「一応はいるんですけど遠距離だし、出身も学校も他所だから友達もいなくて・・・」「じゃあ、男でも女でも友達紹介してあげるよ」それがきっかけで会う度に会話するようになった。続きを読む

初めてのフェラ

大学の頃、サークルの先輩の部屋に泊まった。
飲み会の帰りに仲の良かったメンバーで先輩んちで二次会。
俺と、後に俺の嫁となる香奈、あと友人とその彼女。
最初は5人だったんだけど、友人と彼女は帰っちゃった。
二人は比較的近くのアパートで同棲していたので歩いて帰ったが、俺と香奈は電車がなくなったので、先輩んちに泊まっていく事になったんだ。
この時、友人に「うちに泊っていけよ」と言われたけど、酒が入ってもう歩くのダルかったし、愛の巣の邪魔するのも何だし、このまま香奈と先輩の部屋に残る事にしたんた。
ちなみに俺も香奈は同い年で、まだこの時はただのサークルの仲間。
当時、香奈はまだ処女だったんだよね。続きを読む

厨2の俺が泌尿器科で女医と看護師の前で吐精しまくった話

究極に恥ずかしかった体験を書きます。
当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。
ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。
性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。
ところが、親に症状を話すのも恥ずかしい年頃で、相談する人もいないので、どこに行けば良いのかさえわかりませんでした。
本で調べた結果、性器の事はどうやら「泌尿器科」というところへ行けばいいとわかりました。
当然学校を休んで行くわけだけど、学校をサボった事がバレると親に叱られるので風邪をひいたことにして、親が仕事に出たのを見計らって行くことにしました。続きを読む

酔った初対面のギャルに無理やり生挿入

俺主催の合コンでM子を持ち帰った会社の後輩
後日、その後輩からM子が友達と2人で飲んでるらしいから
一緒に行きませんか?と誘われ、仕事後に後輩と合流
この時、M子の友達だからノリの軽いコだったらいいな、
と少し期待してた
 
M子の友達のS子は、見た目は茶髪+派手目のメイクで
いかにもなギャル
正直ギャルはあまり好きではなかった俺
まぁ、楽しく飲めればいいかと4人で飲み始める

しばらく飲んだ後カラオケへ移動 
飲み放題だったのでみんなワインやらビールやらガンガン飲みだす 
飲み屋で先にアルコールが入ってた女2人はテンション高くて 
互いにコールを掛け合ってどんどん飲んでいく 続きを読む

付き合ったばかりの彼女がBARで黒人に中出しされていた・・・

彼女と付き合い始めたのは12月17日。
会社の後輩で、今まで彼女を含めた会社の人全員で飲み会とかに行くことはそれなりあったが、彼女と二人っきりでデートをしたのは17日が初めてだった。
会社でも健気に仕事をして、ニコニコしている笑顔がとかく大好きだった。
仕事終わりに17日に夕飯でも食べにいかないかと誘ったところ、彼女は快くOKしてくれた。
本当に嬉しかった。
もう気持が抑えられなくて、夕飯後寒空の下であったが、イルミネーションを見ながら告白した。
彼女:「本当に?ありがとう!嬉しい!!こちらこそよろしくお願いします。」といつにない素敵な笑顔で応えてくれた。
本当に幸せを感じたひと時だった。続きを読む

アナル処女をオッサンに奪われて・・アナルの快感に目覚めた私

私は19歳の短大生です。
実は私、出会い系サイトで『援交』をやってるんです…今時援交なんてダサいって思われるかもしれないけど、かなり高額なお金を稼げるし、相手によってはすごく『上手い』人も居るし、結構オイシイんです♪まぁ、それなりにリスクも伴いますが…その日の相手は、40代半ばくらいの中年のオッサンでした。
最初の予定では、フェラで抜くだけで10,000円、高校時代の制服着用の希望だったのでプラス5,000円、計15,000円の『お仕事』でした。
ラブホに入り、制服に着替えると、私はオッサンのチ○チ○を懸命にしゃぶりました。
僅か5分ちょっとでフィニッシュ。続きを読む

一か月後に結婚するのに初対面の男に処女を捧げた24歳OL

理恵子は某繁華街の喫茶店で見つけた。
向かいの席に座っていたのが彼女だ。
良いとこの人妻っぽい雰囲気を醸し出していたので、ムクムクっと俺様の鬼畜な欲望が鎌首を擡げちゃったのだ。
で、ねっとりと視姦しつつ友人と会話する理恵子を観察してやった。
そこで会話の内容から、理恵子が結婚1月前の24歳だと知った。
ちっ・・・俺もまだまだ甘いな、人妻フリークが笑わせるな。
しかし、いい訳だがそれくらい大人ぽかったのだ。
通常なら見逃してやるところだが、まぁまもなく人妻になる事だ・・・。
それに、俺の子を宿させてバージンロードを歩かせてみるのも悪くない。
って事で、喫茶店を出た彼女達の後を追った。続きを読む

泥酔した巨乳美人と鬼畜友達と処女の話

ハピメでアドレス交換してメル友になった。
ある程度仲良くなってから飲みに行った。
でも、男女の関係とかになれなかった。
でも、なんか意気投合して週に2回くらい連絡取る、友達関係に綺麗になってしまった。
こうなるとなかなかヤれない。
そんで半年くらいたった頃には普通の友達になってた。
この前飲んでる時にお互い、一人身寂しいね~って話になって、誰か男を紹介して欲しい、こっちも女の子連れて行くからって言われた丁度その頃、俺のイケメン鬼畜友がコンパよくセッティングしてくれて呼んでくれたり、色々と世話になってたんで、そいつ呼んで2:2で飲み会やることになった。
飲み会第一席目。続きを読む

同じマンションの人妻を中出し奴隷に!!!

私には、以前から中出し奴隷がいます。
単に私はラッキーで、相手に恵まれただけ、だったのでしょう。
奴隷を作るにあたって一歩間違えば、人生を棒に振っていたと思います。
相手は32歳N美。
見た目、桑波田理恵を可愛くした感じで、体型はけっこう貧弱系、きっと一般的には、けして美人ではないでしょう。
N美は、私が引っ越した時には、既に入居していた一家で、私と同じマンションに住む、旦那と子供の三人暮らしの人妻です。
先に述べた様に、美人でもスタイルが良い訳でも無い訳ですが、押しに弱く、なし崩しに押さえ込み、強引に口説けば落ちるタイプの女、顔だちも私の嫌いなタイプではなかった事も有り、いつか切っ掛けとチャンスさえあれば有れば、犯してヤリたい衝動にかられる女でした。続きを読む

子供の時の遊び

子供のころの話。
小さい頃にやった遊びって、いろいろあるけど、 一時期「あなめ」っていう特殊なルールがあった。
「あなめ将棋」とか「あなめかくれんぼ」とかいうふうに遊びの頭にあなめって付けるんだけど、 誰が考えたのかとかはもう覚えてない。
ルールは簡単で、 負けたひとは、勝ったひとのちんこか尻をなめる、というもの。
具体的に言うと、口をつければそれでOKで、べろってなめるときもあれば、口を付けるだけのときもある。
女の子が入ってる場合はまんこなんだけどさ。
当時はそれがどういうことか、全然知らなかったから、 男女関係なく、きったねーっていいながら相手のちんことかまんこにキスしてた。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ