エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

熟女が好き

熟女近親相姦告白:息子の奴隷なのかな?

私は今年35歳になり、主人とは離婚して一人息子(ゆう)が中学生です。
その息子の部屋を掃除していたとき、いつものように雑誌が散乱していて片付けていると見慣れない箱があり、中を確認すると女性の下着や服が入っていました。
私は息子がどこからか、盗んできたのかと思い箱の中身を全て出して見るとウェイトレスやOL服なんかも入っていてびっくりしました。
確かに年頃の息子だけにこういうのを手に自慰行為をしているのだろうと思っていたのですが、何だか複雑な心境でした。
箱の中には購入伝票が入っていたので盗んだものでないことは分かったのですが、何のためにあるのか不思議としか言いようが無かったのです。
まあ、息子の大切なものだからという思いでたたんで箱の中に片付けていたとき、「母さんに見つかってしまったみたいだね。」という声がしたので振り返ると息子が立っていました。続きを読む

仕事中にシングルマザーに誘われて

異常な暑さっだった先日の出来事です。
私は不動産建築関係の仕事をしています。
営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をしてきました。
そしてその日、初めて仕事中誘惑に負けました。
現場の打ち合わせを終えた私は業者と別れ、喫茶店で休憩しようと思っていました。
目の前の団地内をショートカットしようと、団地の駐輪場の日陰でスマホをいじって周辺地図を見ていました。
その一帯は決して環境がいいとは言えず、早く現場を離れたいと思っていたところ、自転車に乗った女性が帰ってきました。
金髪、ところどころ黒のだらしない感じでした。
軽く見ましたが、その後は全く気にず、やっぱり駅まで歩くかと思ったその時・・・「キャッ!」ペタッ、ガシャンガシャンガシャン!!コンビニの袋を持った女性が見事にコケて自転車数台が将棋倒しに。続きを読む

30歳にもなって年下の男の子に馬鹿にされながら遊ばれました

私は小さな会社で事務をしているOLです。
名前は早紀と言います。
歳は30歳。
この歳になると少し恥ずかしいんですが、私はこれまでに男性経験が2人しかありません。
1人目は20歳の学生の時で、相手はコンパで知り合ったガテン系の男の子でした。
周りはみんな彼氏がいたり、とっくにロストヴァージンを済ませていましたから焦りもあったと思います。
すごく好きだったわけじゃないけど、ちょっとカッコ良かったし、彼ならいいかなって思いました。
自分から勇気を振り絞って告白して、付き合うことになって初体験しました。
私も若かったしウブだったんだと思います。
初めてセックスした彼とは将来結婚するのかな?なんてことまで想像しました。続きを読む

夫の出張中にホームレスの玩具に調教された

私には夫に言えない隠し事があります。
夫は45歳で、食品会社の営業課長と言う事もあり海外出張も多く、家を空ける事が多いんです。
43歳で、課長に昇進すると夫の生活はガラリと変化し始め、会社の日は帰りが23時を過ぎる事が多く、休日もほとんどありません。
夫婦の会話も減り、夜の営みも無くなりました。
私は32歳、やりたい盛りで欲求不満でした。
夫とは13歳差の夫婦。
私は父を早くに亡くし、その影響か?年上の男性でないと魅力を感じないんです。
元上司の夫に憧れ、私から言い寄って結婚しました。
初めは、夫の帰りも早く夕食も一緒でしたし、夜の営みも週2回程あり満足していました。続きを読む

公園のホームレスと青姦しちゃう淫乱女です…

私は43歳専業主婦(仮名:真木)をしています。
夫は53歳サラリーマンです。
私達は結婚20年になりますが、子供に恵まれず、今も2人で暮らしています。
夫は40歳を過ぎた頃には子供を諦めた様で、もう10年以上もSEXレスです。
私はまだ、当時30過ぎたばかりで、遣りたい盛りだったので、1人でオナニーで我慢していました。
(顔も普通・体系も最近はちょっとポッチャリで若干童顔なので、若くは見られます)そんな暮らしが続いて、それが普通なのかと思っていました。
インターネットが普及し、昼間暇な私はネットで色々調べていると、ついエッチな事も…。
そこで知ったのです。
40過ぎてもみんなエッチする事を…。続きを読む

8人分の精液を受けた妻の膣内を撮影している男達

私の妻知子は先月35歳になったばかりの美人ではないけど、かわいい感じのスラッとした、スタイルのいい女性です。
妻は私と結婚する前から、ある製薬会社で働いています。
私の職場でも妻の会社の医療機器を使っているため、消耗品等の部品を発注することが良く有ります。
世間で言うお得いさんになっていますそのためかうちの担当者から一泊での慰安旅行件忘年会に誘われました。
その担当は、私とそこで働いている妻が夫婦であることは知りませんでした。
つまり結婚した後に入社した新人さんがうちの担当だったためです。
私も妻の会社の社員旅行なんて行った事が今まで無かったので妻を驚かせようと楽しみにしていました。続きを読む

私が動く…大きなおっぱいが揺れ動く

彼女の母親は彼女を生む前、おっぱいパブで働いていたらしく、それを隠しもしていなかった(積極的に言いふらしてたわけでもないが)。
客だった男性と恋におちて、彼女を生んだらしい。
それほど美人というわけでもないが、やはりおっパブ嬢だったということもあり、胸が大きく、またそれを強調する衣装だった。
多くの子供たちが、親に彼女と深く関わらないよう言われてた中、俺は彼女の母親の胸を拝みたいが為に彼女と仲良くしていた(別にイヤイヤだったわけでもない)。
「I君(俺の名前)いつもいつもありがとうね。S(彼女の名前)と仲良くしてあげてね」と頭をなでてくれたときに見えた胸の谷間が、今も忘れられない。続きを読む

同じ会社の女の不倫現場を目撃して・・・

最近は仕事も暇になってきたので、昨日は半休をもらって秋葉原をブラブラしてから、3時位には家に帰ろうと思って電車に乗りました。
駅の中を歩いていて、階段を下りてる時に、上りのエスカレーターに見覚えの有る女性が男と腕を組んで楽しそうに話していた。
僕はすぐに同じ会社の事務のミサさんだと気が付きました。
向こうも僕に気が付いたみたいで、かなりビックリして動揺しているようだった。
それもそうだろう、ミサさんは今日風邪で休むと連絡があったらしいし、ミサさんは36才で今は結婚もしているのに、明らかに一緒にいる男は若くて、とても旦那には見えない。
ミサさんは若くはないが、かなりのイイ女で、今の歳でも十分男遊びは出来る女だと思っていたので、僕は羨ましさ半分で見なかった事にしました。続きを読む

先輩の奥さんとのエッチな体験談

去年の夏、俺は新入社員だったんだが、先輩(♂)の家で夕食をご馳走になったときの話だ。
家に呼ばれたのは俺ともう1人、同期の女子社員C。
Cはいかにも「ギャル」な可愛い子で、細身の体をくねらせながら「もう、飲めませぇ~ん」なんてシナを作るタイプだ。
正直、俺の好みじゃないんだが、先輩はお気に入りらしい。
その子だけ招待するのは不自然なんで、ついでに俺も呼んだんじゃないか…と、今でも思ってる。
まあ、俺は飲めれば満足なんで図々しくお邪魔したが、初めてお目に掛かった先輩の奥さんを見て、正直びっくりした。
「先輩より9歳下」とは聞いてたが、こんなに美人とは。
奥さんは美由紀さんといって、32~33歳くらい。続きを読む

隣の奥さんのフェラがうますぎるのでセックスした話

はじめまして。
21歳の学生です。
お隣の人妻と不倫関係になった時の経緯を書きたいと思います。
最初は汚い話ですが読んで頂けたら嬉しいです。
夏の夜中、マンションのドアチャイムが鳴りました。
「オートロックなのに誰だ?」と思いながら出てみると、そこに立っていたのは隣の奥さん44歳の熟女ですが、年の割りに若く見え、家族は旦那さんと小○生の男の子、幼○園の女の子の4人暮らしいつもは挨拶する程度ですが、気が強いらしくベランダに居ると旦那との夫婦喧嘩や子供達を叱る声が良く聞こえてきます。
顔は野○聖子にちょっと似てるw主婦なので色気の無いラフな格好しかしていませんが肉付きの良い尻と、ボリュームのありそうなおっぱいは以前から密かに視姦していました。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ