エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖

ネットで集めた、ちょっと拘りのあるエッチな話、体験告白集です

更衣室の甘い香り

プールの更衣室で・・・

小学6年生の7月の中旬位の夏のときです。
5時間目のプールの時間が終わって後は、「帰りの清掃」(学校ではそう言ってた。
)と帰るだけです。
プールの水はとても冷たく、体育の時間が終わって更衣室で着替えていると、この季節はかなり暑いのに服がとても温かく感じました。
(私の学校の更衣室は校舎の本当の端にあって、私たちは水着に着替えて端の非常口みたいな比較的大きいドアから外へ出てプールに行くと言う感じになってました。
)お掃除が終わって、帰る時間になりました。
今日は友達と帰る約束だったけどその日は日直で学級日誌を書かないといけなかったのです。
私は友達とおしゃべりしたりしたので、ぜんぶ書ききっていなかったのです。 続きを読む

【更衣室】プールの更衣室でちんこを振り回すとこうなる

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。
生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば??っていう適当な感じの。
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。
 俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。
 まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノーートに名前を書くことになってる。続きを読む

【更衣室】男子更衣室に彼女を着替えさせて男子達に裸を見せてみた

814:えっちな18禁さん:2010/08/12(木)17:39:41ID:JhwltZNuO彼女とプール行った時だけど、その日はあんまり人がいなくてかなり自由に遊べたから楽しく過ごしてた
一通り遊んでだらだらプールに浸かってたらなんかムラムラしてきたから、彼女のお尻とか胸を撫でてやったら彼女も恥ずかしそうだけどまんざらでもない様子だった人があんまりいないのもあって彼女の手を俺の水着の中に入れてチンコ握らせながらプールを歩いてみた
すれ違う家族連れや男達には気付かれないか緊張したけどめっちゃ興奮した
彼女も「なんか凄い事してるよね」って興奮気味815:えっちな18禁さん:2010/08/12((木)18:05:44ID:JhwltZNuOその後もちょいちょいエロい事しながらプールに入ってたので本格的にHしたくなって彼女にでようと告げると彼女も同じ考えだった荷物持ってシャワー室行く時に俺が男子の方みると4人くらい高校生とかオッサンがいるだけだった続きを読む

【更衣室】プールの更衣室でちんこを振り回すとこうなる

中学2年の夏休み、学校のプールが開放されることになった。
生徒限定だけど、暇ならただで遊びに来れば~?っていう適当な感じの。
平日はほぼ毎日開いてたけど、思ったよりは不人気だった。
(先生もいろいろ面倒くせーってことで、翌年から数日間×数時間のみの開放となる) 夏休み後半になると、朝早い時間に行けば、ほとんど1人貸切状態だった。
プールは職員室の窓から見えるので、監視員役の先生も常駐はしてない。
 俺は学校まで徒歩3分の近所に住んでたので、1人でもちょくちょく行ってた。
その日も朝から1人で、のんびりぷかぷかしに行った。
 まず職員室で先生にひと声かけて、プール利用者ノーートに名前を書くことになってる。続きを読む

【更衣室】男子更衣室のビデオ

今日、職場の連中とバスケしてきた。
対外試合だったのでデジタルカメラ持って来てて、帰りの更衣室でもふざけて先輩が撮っていた。
俺は確実にケツは撮られたはず。
もしかしたらチラチラとチンポも映ってるかも。
ふだんはその後の飲み屋で撮ったデジカメを見るのが恒例。
今日はどうしても飲み会に行けず帰ってきてしまった…。
はたしてあのビデオは飲み屋で鑑賞されているんだろうか?普段脱いだりするやつはいない職場なので、配慮して見せない可能性もあるが。
ちなみに女性は6人くらい。
裸を撮られたのは俺を含めて4,5人。
飲み会行って反応見たかったーー!(デジタルビデオってその場で見れるよね?)後日談が出来たので報告。続きを読む

【更衣室】女子中学生羞恥の女子更衣室

<登場人物設定>松永早織14歳。
中学2年生艶やかに輝くショートカットの美少女。
華奢でスレンダーな体型は、その年頃の女の子らしく中性的。
胸や腰もまだまだ幼いが、時々見せる少女から女への成長期特有の不安定な色香を持つ。
あどけない顔立ちはまだ少女さが充分残る様子父親の転勤により、郊外の公立中学校に転校してきたばかりである。
坂本真吾36歳独身。
小さなブティック経営。
指定制服取扱店でもあり、春には中学や高校に入学する女子中高生でいっぱいになる。
少女向けの服を揃え、更衣室やトイレで盗撮したビデオを裏ルートで販売している。
特典付きのメンバーカードを作成する為に少女たたちのプロフィールを聞き出した上、身体のサイズを採寸すると言う口実により、好みの女の子に羞恥の測定を・・・・。続きを読む

【更衣室】社会人バレーボールにいた好きな人を体育館の更衣室で犯した

名無しさんからの投稿?-私は当時社会人バレーボールをしていた時期があった。
友達の女の子から誘われて行くようになった。
社会人バレーボールと言っても、ほんとに数人で仲の良い人達で夜に楽しくやっている感じである。
若い男は俺1人で、後はみんな未婚の若い女の子達ばかりである。
その中で実は少し気に入っていた女の子がいた。
しかしそれなりに頭も良く、どうやら後で分かった事だが好きな人がいたらしい。
友達に相談していた時も「やめておいた方がいいよ」と言われていた理由が理解できた。
下手に告白して気まずくなるのも嫌なので、それ以上は何も行動はしなかった。
そんなある日、バレーをする日だったので体育館へ向かっていったのだが、着いてみると俺しかいない。続きを読む

【更衣室】女子更衣室

ある夏、女子社員(24?29歳・未婚)はいつも17時にきちっと終わるのだが、男子社員はいつもそうではない。
折れ(27歳・未婚)はその日、家の用事が有って残業を断り、更衣室へと足を急がせた。
すると、女子社員の話声がよく聞こえて、折れはもう着替えが済んだと思って、女子更衣室の方に目をやると、外開きの戸が全開だった。
女子更衣室の奥の窓から、女子社員の香水などの香りを風が運んでた。
女子社員4人全員が、丁度おっぱい丸出しのパンティ姿で、3人は立って話、1人は折り畳みイスに座って、体を団扇で扇いでた。
折れは女子社員全員と目が有ったが、構わず折れに喋り掛けた。
「T君、今日は早いんだね?!」折折れは、女子社員達が露わになったおっぱいやパンティを隠さないのに驚き、「えっ?今日は用事が有って・・・でも、裸・・・」女子社員はニコッとしながら、「T君も一緒に着替える??キャハハッ!」と、全く隠す事もせず、女子社員で盛り上がってた。続きを読む
エッチな体験談おすすめサイト
レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー
  • ライブドアブログ